2007年10月29日

亀田家の食卓

長男謝ってたね、お父さん出てこなかったけど・・・
普通の20歳位の顔してたね、誰があのキャラ発案したのかね
ボクシングの威信を汚して?とか言ってたけど元々そんなに綺麗なものでもない気がするんだけど。
当たっちゃたからさらしちゃうんよ
posted by リッヒャー at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

亀田家の食卓

ニュースで見たけどなんだかお兄ちゃんが代表して謝るらしい・・・何を?
弟が負けたことを?反則行為を指示したことを?腹切らなかったことを?
そもそもこの一家は悪役で売ってるんじゃなかったっけ?悪役が反則したからって謝るって変でしょ
覚えとけよーって言いながら走り去るのが悪役の役目だ
だが親父は自重するべきだ、子供の対戦相手に突っかかるとかみっともない
しかしホントに良く分からん流れだ誰か解説してくれないかな
ラベル:ニュース感想
posted by リッヒャー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

グチとか誰が見るんだろう

と、思いつつも書くんだ
コエーなーってのが素直な反応、立場はあっちが完全に上なんだけどあの言い方はねぇよ
何で怖いのかなと考えてみると何であんな言い方するのか分からないから怖いんだよな
話しかけることすらできない。良く分からないものって怖いじゃない?
普段食べたことはおろか見たことすら無い料理出されたらコレ食べられるの?って聞いちゃう、においかいじゃう、恐る恐る、そう恐る恐る口に運ぶ。
未知のものが自分に対して安全なのか危険なのかって探りを入れるんだけどこれは多分無意識のうちにみんなやってる。
それで上の人は俺の中で完全に危険物扱いだからもうどうしようもない誰が好き好んで燃え盛る火炎の中に飛び込むかバカたれめ
こっちが失敗したら注意すればいいのに切れるだけなんだもんな
だからもう完全に切り離されちゃってるんだろうな俺は俺、お前はお前
金貰う為に求められた仕事だけしましょって感じ、それはそれでいいんだけどそれは平社員のスタンスであって役が付けば責任と部下の育成も給料に振られてんだろうに・・・
書いてて何だか違う気がしてきたな、多分こうじゃないんだよ、う〜ん他人の頭の中なんて考えても無駄だし嫌いな人のこと考えると気分悪くなるし
仮に分かったとしてなら俺が合わせますよっていうことには絶対ならないし・・・
色んな人がいるのは分かってるし結構平気なつもりでいたけどちょっとこれは厳しいかもしれんね
次回はここから話し広げてみよう
ラベル:グチ
posted by リッヒャー at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

誰かが言っていたが

その世界で一流の選手に対して聖人の如き立ち振る舞いを求める人がいるけどあれってなんなんだろうね
選手が何やってるかって言ったらスポーツなんだよ、確かに子供の目標、ヒーローになった人にはそれなりの目が向くし観客、スポンサーあっての仕事なんだから
わざわざ人気落とすようなことしてもらっちゃ色んなところが困るんだけど
金が絡んでるところが文句言うのは分かるんだけど
観客がなぁ・・・好きだったけど嫌いになったとかは個人の感情だから好きにするに越したこと無いんだけど
こうしなきゃいけないって言うのは変な気がする
サッカーはいかに上手くこけれるかみたいなところもあるわけだよわざとこけると怒られるけど
踏ん張れば踏ん張れるんだけどいい場所ならこけちゃったりするんだし
野球だって試合中は大人が泣くくらいの野次飛ばしたりしてるのに外では聖人になれってなぁ・・・
客はつば飛ばしたり野次飛ばしたり生卵投げつけたりしてるのにね
と、一部に対して鬱憤が溜まったので書きなぐったけど酷いわ文書く練習でもあるから載せちゃうよ
はい言い訳でましたよー俺
ラベル:モラル
posted by リッヒャー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

バカらしいけど

日々思ったことでも書いていこうかなと、どうせ同じようなことかいてるのはいるんだろうけどねそんなの関係ないわけで
ぼへーっとニュース見てたら日本で出した油をイラクで使ったかどうか?でもめてるらしい
仮にイラクで使わなかったとしてもアメリカはその分の油が浮くわけだから
使ってようが使ってなかろうが給油した以上同じことだよな、要は給油すべきじゃなかったって言いたいんだろうけど
いまさら〜
ラベル:ニュース感想
posted by リッヒャー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

