2007年10月23日

グチとか誰が見るんだろう

と、思いつつも書くんだ
コエーなーってのが素直な反応、立場はあっちが完全に上なんだけどあの言い方はねぇよ
何で怖いのかなと考えてみると何であんな言い方するのか分からないから怖いんだよな
話しかけることすらできない。良く分からないものって怖いじゃない?
普段食べたことはおろか見たことすら無い料理出されたらコレ食べられるの?って聞いちゃう、においかいじゃう、恐る恐る、そう恐る恐る口に運ぶ。
未知のものが自分に対して安全なのか危険なのかって探りを入れるんだけどこれは多分無意識のうちにみんなやってる。
それで上の人は俺の中で完全に危険物扱いだからもうどうしようもない誰が好き好んで燃え盛る火炎の中に飛び込むかバカたれめ
こっちが失敗したら注意すればいいのに切れるだけなんだもんな
だからもう完全に切り離されちゃってるんだろうな俺は俺、お前はお前
金貰う為に求められた仕事だけしましょって感じ、それはそれでいいんだけどそれは平社員のスタンスであって役が付けば責任と部下の育成も給料に振られてんだろうに・・・
書いてて何だか違う気がしてきたな、多分こうじゃないんだよ、う〜ん他人の頭の中なんて考えても無駄だし嫌いな人のこと考えると気分悪くなるし
仮に分かったとしてなら俺が合わせますよっていうことには絶対ならないし・・・
色んな人がいるのは分かってるし結構平気なつもりでいたけどちょっとこれは厳しいかもしれんね
次回はここから話し広げてみよう
タグ:グチ
posted by リッヒャー at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62104919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。